STON-JP001 ジェネティック・ワーウルフ 地 4 獣戦士 2000/100
STON-JP002 フロストザウルス 水 6 恐竜 2600/1700
STON-JP003 スパイラルドラゴン 水 8 海竜 2900/2900
STON-JP004 N・エア・ハミングバード 風 3 鳥獣 800/600
相手の手札1枚につき、自分は500ライフポイント回復する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
STON-JP005 N・グラン・モール 地 3 岩石 900/300
このカードが相手モンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わず相手モンスターとこのカードを持ち主の手札に戻す事ができる。
STON-JP006 N・グロー・モス 光 3 植物 300/900
このカードが戦闘を行う場合、相手はカードを1枚ドローする。この効果でドローしたカードをお互いに確認し、そのカードの種類によりこのカードは以下の効果を得る。
●モンスターカード:このターンのバトルフェイズを終了させる。
●魔法カード:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。
●罠カード:このカードは守備表示になる。
STON-JP007 六武衆-ヤイチ 水 3 戦士 1300/800
自分フィールド上に「六武衆-ヤイチ」以外の「六武衆」と名のついたモンスターが存在する限り、1ターンに1度だけセットされた魔法または罠カード1枚を破壊する事ができる。この効果を使用したターンこのモンスターは攻撃宣言をする事ができない。このカードが破壊される場合、代わりにこのカード以外の「六武衆」という名のついたモンスターを破壊する事ができる。
STON-JP008 六武衆-カモン 炎 3 戦士 1500/1000
自分フィールド上に「六武衆-カモン」以外の「六武衆」と名のついたモンスターが存在する限り、1ターンに1度だけ表側表示で存在する魔法または罠カード1枚を破壊する事ができる。この効果を使用したターンこのモンスターは攻撃宣言をする事ができない。このカードが破壊される場合、代わりにこのカード以外の「六武衆」と名のついたモンスターを破壊する事ができる。
STON-JP009 六武衆-ヤリザ 地 3 戦士 1000/500
自分フィールド上に「六武衆-ヤリザ」以外の「六武衆」と名のついたモンスターが存在する限り、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。このカードが破壊される場合、代わりにこのカード以外の「六武衆」と名のついたモンスターを破壊する事ができる。
STON-JP010 六武衆-ニサシ 風 4 戦士 1400/700
自分フィールド上に「六武衆-ニサシ」以外の「六武衆」と名のついたモンスターが存在する限り、このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。このカードが破壊される場合、代わりにこのカード以外の「六武衆」と名のついたモンスターを破壊する事ができる。
STON-JP011 六武衆-ザンジ 光 4 戦士 1800/1300
自分フィールド上に「六武衆-ザンジ」以外の「六武衆」と名のついたモンスターが存在する限り、このカードが攻撃を行ったモンスターをダメージステップ終了時に破壊する。このカードが破壊される場合、代わりにこのカード以外の「六武衆」と名のついたモンスターを破壊する事ができる。
STON-JP012 六武衆-イロウ 闇 4 戦士 1700/1200
自分フィールド上に「六武衆-イロウ」以外の「六武衆」と名のついたモンスターが存在する限り、裏側守備表示のモンスターを攻撃した場合、ダメージ計算を行わず裏側守備表示のままそのモンスターを破壊する。このカードが破壊される場合、代わりにこのカード以外の「六武衆」と名のついたモンスターを破壊する事ができる。
STON-JP013 大将軍 紫炎 炎 7 戦士 2500/2400
自分フィールド上の「六武衆」と名のついたモンスターが2体以上存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手プレイヤーは1ターンに1度しか魔法・罠カードの発動ができない。このカードが破壊される場合、代わりにこのカード以外の「六武衆」という名のついたモンスターを破壊する事ができる。
STON-JP014 紫炎の足軽 地 2 戦士 700/300
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、デッキから「六武衆」と名のついたレベル3以下のモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
STON-JP015 静寂の聖者 光 4 魔法使い 1400/1000
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、相手プレイヤーは次のターン魔法カードを発動できない。
STON-JP016 平穏の賢者 光 4 魔法使い 1400/1000
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、相手プレイヤーは次のターン罠カードを発動できない。
STON-JP017 暗黒界の魔神 レイン 闇 7 悪魔 2500/1800
このカードが相手のカードの効果によって手札から墓地に捨てられた場合、このカードを自分フィールド上に特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した場合、相手フィールド上のモンスターまたは魔法・罠カードを全て破壊する。
STON-JP018 暗黒界の刺客 カーキ 闇 2 悪魔 300/500
このカードが他のカードの効果によって手札から墓地に捨てられた場合、フィールド上のモンスターカード1体を破壊する。
STON-JP019 暗黒界の策士 グリン 闇 2 悪魔 300/500
このカードが他のカードの効果によって手札から墓地に捨てられた場合、フィールド上の魔法または罠カード1枚を破壊する。
STON-JP020 フュージョニストキラー 闇 4 悪魔 1400/1200
このカードと戦闘を行う融合モンスターの攻撃力は、ダメージステップの間0となる。
STON-JP021 エレクトリック・ワーム 光 3 雷 1000/1000
このカードを手札から墓地に捨てる。このターンのエンドフェイズ時まで、相手フィールド上に表側表示で存在する機械族またはドラゴン族モンスター1体のコントロールを得る。
STON-JP022 パペット・プラント 地 3 植物 1000/1000
このカードを手札から墓地に捨てる。このターンのエンドフェイズ時まで、相手フィールド上に表側表示で存在する戦士族または魔法使い族モンスター1体のコントロールを得る。
STON-JP023 傀儡虫 闇 3 昆虫 1000/1000
このカードを手札から墓地に捨てる。このターンのエンドフェイズ時まで、相手フィールド上に表側表示で存在する悪魔族またはアンデット族モンスター1体のコントロールを得る。
STON-JP024 D.D.クロウ 闇 1 鳥獣 100/100
このカードを手札から墓地に捨てる。相手の墓地に存在するカード1枚をゲームから除外する。この効果は相手ターンでも発動する事ができる。
STON-JP025 サイレントアビス 水 7 爬虫類 2000/1500
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、フィールド上に表側表示で存在する水属性モンスター以外のモンスターを全て破壊する。
STON-JP026 ヘルプロミネンス 炎 7 爬虫類 2000/1500
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、フィールド上に表側表示で存在する炎属性モンスター以外のモンスターを全て破壊する。
STON-JP027 レイジアース 地 7 爬虫類 2000/1500
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、フィールド上に表側表示で存在する地属性モンスター以外のモンスターを全て破壊する。
STON-JP028 デスサイクロン 風 7 爬虫類 2000/1500
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、フィールド上に表側表示で存在する風属性モンスター以外のモンスターを全て破壊する。
STON-JP029 シャインスピリッツ 光 7 爬虫類 2000/1500
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、フィールド上に表側表示で存在する光属性モンスター以外のモンスターを全て破壊する。
STON-JP030 ダークネスソウル 闇 7 爬虫類 2000/1500
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、フィールド上に表側表示で存在する闇属性モンスター以外のモンスターを全て破壊する。
STON-JP031 エーリアン・サイコ 闇 1 爬虫類 200/100
このカードは召喚・反転召喚に成功した場合守備表示になる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、Aカウンターが乗ったモンスターは攻撃宣言をする事ができない。
STON-JP032 ライカン・スロープ 地 6 獣戦士 2400/1800
「合成魔術」により降臨。このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、自分の墓地に存在する通常モンスターの数×200ポイントダメージを相手ライフに与える。
STON-JP033 覚醒戦士 クーフーリン 光 4 戦士 500/1000
「覚醒の証」により降臨。自分の墓地に存在する通常モンスター1体をゲームから除外する。次の自分ターンのスタンバイフェイズ時まで、このカードの攻撃力はこの効果によってゲームから除外した通常モンスターの攻撃力分だけアップする。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
STON-JP034 E・HERO エアー・ネオス 風 7 戦士 2500/2000
「E・HERO ネオス」+「N・エア・ハミングバード」
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。自分のライフポイントが相手のライフポイントよりも少ない場合、その数値だけこのカードの攻撃力がアップする。エンドフェイズ時にこのカードは融合デッキに戻る。
STON-JP035 E・HERO グラン・ネオス 地 7 戦士 2500/2000
「E・HERO ネオス」+「N・グラン・モール」
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。相手フィールド上に存在するモンスター1体を持ち主の手札に戻す事ができる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。エンドフェイズ時にこのカードは融合デッキに戻る。
STON-JP036 E・HERO グロー・ネオス 風 7 戦士 2500/2000
「E・HERO ネオス」+「N・グロー・モス」
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。エンドフェイズ時にこのカードは融合デッキに戻る。相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を破壊し、そのカードの種類によりこのカードは以下の効果を得る。この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズ1に使用する事ができる。●モンスターカード:このターン、このカードは戦闘を行えない。●魔法カード:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。●罠カード:このカードは守備表示になる。
STON-JP037 古のルール 通常魔法
自分の手札からレベル5以上の通常モンスター1体を特殊召喚する。
STON-JP038 暗黒界の取引 通常魔法
お互いのプレイヤーはデッキからカードを1枚ドローし、その後手札からカードを1枚捨てる。
STON-JP039 ネオス・フォース 装備魔法
「E・HERO ネオス」にのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は800ポイントアップする。装備モンスターが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。エンドフェイズ時にこのカードをデッキに加えてシャッフルする。
STON-JP040 漆黒の名馬 装備魔法
「六武衆」と名のついたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力と守備力は200ポイントアップする。装備モンスターが破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。
STON-JP041 「A」細胞散布爆弾 速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「エーリアン」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを破壊し、そのモンスターのレベルの数だけAカウンターを相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターに置く。
STON-JP042 ツイスター 速攻魔法
500ライフポイントを払う。フィールド上に存在する表側表示の魔法または罠カード1枚を破壊する。
STON-JP043 合成魔術 儀式魔法
「ライカン・スロープ」の降臨に必要。フィールドか手札から、レベルが6以上になるようカードを生け贄に捧げなければならない。
STON-JP044 覚醒の証 儀式魔法
「覚醒戦士 クーフーリン」の降臨に必要。フィールドか手札から、レベルが4以上になるようカードを生け贄に捧げなければならない。
STON-JP045 高等儀式術 儀式魔法
手札の儀式モンスター1体を選択し、そのカードのレベルの合計が同じになるように自分のデッキから通常モンスターを選択して墓地に送る。選択した儀式モンスター1体を特殊召喚する。
STON-JP046 カードトレーダー 永続魔法
自分のスタンバイフェイズ時に手札を1枚デッキに加えてシャッフルする事で、自分のデッキからカードを1枚ドローする。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
STON-JP047 紫炎の霞城 フィールド魔法
「六武衆」と名のついたモンスターを攻撃する時、攻撃モンスターの攻撃力は500ポイントダウンする。
STON-JP048 摩天楼2-ヒーローシティ フィールド魔法
自分の墓地から、戦闘によって破壊された「E・HERO」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに使用する事ができる。
STON-JP049 英雄変化-リフレクター・レイ 通常罠
自分フィールド上に存在する「E・HERO」と名のついた融合モンスターが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時に発動する事ができる。破壊された融合モンスターのレベル×300ポイントダメージを相手ライフに与える。
STON-JP051 ヒーロー・メダル 通常罠
相手がコントロールするカードの効果によってセットされたこのカードが破壊され墓地へ送られた時、このカードをデッキに加えてシャッフルする。その後、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
STON-JP051 六武衆推参! 通常罠
自分の墓地に存在する「六武衆」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターはこのターンのエンドフェイズ時に破壊される。
STON-JP052 お家おとりつぶし 通常罠
手札から魔法カードを1枚捨てる。相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を破壊する。さらに相手の手札を確認し、破壊したカードと同名カードを全て墓地へ送る。
STON-JP053 閃光弾 通常罠
相手フィールド上のモンスターが直接攻撃に成功した時に発動する事ができる。このターンのエンドフェイズになる。
STON-JP054 転生の予言 通常罠
墓地に存在するカードを2枚選択し、持ち主のデッキに加えてシャッフルする。
STON-JP055 融合体駆除装置 通常罠
フィールド上に表側表示で存在する融合モンスター1体を破壊する。
STON-JP056 儀式降臨封印の書 通常罠
フィールド上に表側表示で存在する儀式モンスター1体を破壊する。
STON-JP057 正統なる血統 永続罠
自分の墓地から通常モンスター1体を選択し、攻撃表示で特殊召喚する。このカードがフィールド上に存在しなくなった時、そのモンスターを破壊する。そのモンスターがフィールド上に存在しなくなった時、このカードを破壊する。
STON-JP058 疾風!凶殺陣 永続罠
自分フィールド上の「六武衆」と名のついたモンスターが戦闘を行った場合、このターンのエンドフェイズ時まで自分フィールド上の「六武衆」と名のついたモンスターの攻撃力は300ポイントアップする。
STON-JP059 夜霧のスナイパー 永続罠
モンスターカード名を1つ宣言する。宣言したモンスターを相手が召喚・特殊召喚・リバースした場合、宣言したモンスターとこのカードをゲームから除外する。
STON-JP060 畳返し カウンター罠
召喚成功時に発動される効果モンスターの発動と効果を無効にし、そのモンスターを破壊する。